人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

再開

1ヶ月ぶりの開店です、まずは、
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いいたします
多くの皆さんにおこしいただけるような話題そして映像を提供したいと思っております。
昨年10月中から凹み気味に開店12月8日まで・・・年末はいろいろありまして無事年明け「アット」言うまにもう8日でした。
そうそう11月に突然札幌に入院しました我が親爺ですが、退院しまして小樽の元の医院にリハリビの為入院、出迎えた医者に「いや、よく帰ってきました」と両手で握手されて向えられたらしい本人は自宅に帰るつもりだったらしいがもう少しの我慢のようだ、心配をおかけしましたが、まずは一安心です。
それでは今年お初の映像は、初日の出まずは昨年の祝津追分碑からの初日の出
再開_d0131305_13315482.jpg
再開_d0131305_13321133.jpg

そして今年は、家を出ると日の出の方向は厚い雲、今年はむりかととりあえずは港へ(なぜか朝は港へ向くのです)すると三埠頭にはフェリーが『日の出・港・フェリー・街並み・小樽』、という数式が、答えは桜陽高校正門前付近と出てくる、しかし雲が重い6時20分現場到着、日の出までにはまだ時間がある、誰も来ないと思うが場所取りの三脚立てて待つ、日の出時間は札幌で7時06分天狗山で7時17分と言っていた、日が上がる方向は張碓トンネルの右側しかしそこにも雲
再開_d0131305_14115878.jpg
今年最初の出港か
再開_d0131305_1413167.jpg
午前7:00の出港予定のようで静かな元旦の街の中にエンジン音が小さく遠慮勝ちに聞こえる。
もうすっかり地平線からは上がってい日の出、
再開_d0131305_14261339.jpg
雲際が賑やかになりはじめたそして7時40分今年の初日も出です。
再開_d0131305_1428622.jpg
以上7日遅れのレポートでした。

by Officepapermoon | 2008-01-08 14:34


<< 新年明けて      クリスマス >>