人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

お上りさんでした。

3月2日(金)から、久し振りに上京しました。
横浜で行われた、ボートショーへ羽田から横浜へ、思いっきり乗り間違えて、品川までオーバーラーンしてしまいました。
初日は雨2日目は、晴天ベイサイドマリーナへ
お上りさんでした。_d0131305_1841310.jpg
お上りさんでした。_d0131305_1844237.jpg
40隻のヨットボートの海上展示です、平均80.000.000のクルーザーが40隻計3.200.000.000円になるそうでこんなにそろうのも久し振りらしいです、殆んどが展示品ではなく、行き先が決定しているクルーザーを展示しているそうす。
目の抱擁の後はパシフィコ横浜でひたすら展示中の映像の取り方や編集を見てきました。
お上りさんでした。_d0131305_18201154.jpg




3日目は超御のぼりさん、五月開業の東京スカイツリーへ
お上りさんでした。_d0131305_1824951.jpg
京成押上駅を出るとすぐに見えますが、さほど高いとは思いませんでした。
お上りさんでした。_d0131305_18262858.jpg
ASAHIビールのビル通称〇ウンビルこう見ると高いか
お上りさんでした。_d0131305_18285276.jpg
水上ボートこれって未来系
お上りさんでした。_d0131305_18302494.jpg
浅草寺からもしこのタワー634Mが、天神交差点あたりにあると、海から眺めて天狗山毛無山と比べて高いと思うんだろうな。

by Officepapermoon | 2012-03-06 18:34


<< Port Festival 2...      群来Ⅱ >>