人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

NewPort Live

毎日毎日よく冷え込んでいます。
冷え冷えとした、小樽の街の写真もいいのですが、先日行われたNwePort Live 久々にサックスの奥野君が復活で大入りでした。奥野ファンおそろべし
NewPort Live_d0131305_11385783.jpg
NewPort Live_d0131305_11392522.jpg
オモイッキリ奥野君です。
NewPort Live_d0131305_11401552.jpg
いつものマッチャン笑顔は、知り合ったXX年前と変わらない
NewPort Live_d0131305_11425231.jpg
NewPort Live_d0131305_11433795.jpg
NewPort Live_d0131305_13324230.jpg
NewPort Live_d0131305_13335465.jpg
いつもきっちり演奏します、
NewPort Live_d0131305_11451991.jpg
始まる前から、そして終わっても楽しい二人です。こんな楽しいライブ、この次は3月です。




もう10日以上も前の事、先週は締め切り前のDVD制作に没頭しながら、某紙の雪〇〇特集の撮影をし
レギュラーもこなし、やっとホッとしていますが、世の中では、フィルム時代のトップランナーコダックが破産し、一つの時代の終了を感じ、新しいデジタル機材の凄さに驚いています。N社では高画素を発表とか、ミラーレスやら動画付き一眼も気になり、今パソコンを変えるのが適当か迷っています、昨年暮れの予定ではもうNEWパソコンが入ってる予定でしたが、世の中の動向を覗ってと思っているのです、それってまたまた追い込んでいるだろう?
いやいやそう言っているうちに、道新の「えぞふじ」の締め切りも終わっているので今日中に書かなくては。

by Officepapermoon | 2012-01-27 12:08 | 街なりスト


<< 蓮氷      冬季講習会 >>