人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

3月の日曜日には

日曜日の午前中は、「第60回 小樽小学生アルペンスキー大会」を撮りに天狗山へ。
この大会、昔は池田バンビ杯と言っていたような気がする、私も小学校の時出場したが、記録には残らない出場者だった。
3月の日曜日には_d0131305_12461084.jpg
3月の日曜日には_d0131305_12464026.jpg
今のコースは、昔から見ると楽な様な気がする、私の頃は、コースはガリガリのアイスバンで、旧コースからバンビコースへ出てロッジのあたりがゴールだった。大体出場者も今の10倍はいたと思う、今回の出場者は80数名、スキー大国小樽が、ちょっとさびしい気がする。そんな中で前走で滑っていたのは、オールドボーイズのYさんとOさん
3月の日曜日には_d0131305_131249.jpg
3月の日曜日には_d0131305_1314944.jpg
当然正面もありますが、今回は街並みをバックに、プリントしてプレゼントです。

by Officepapermoon | 2011-03-10 13:06 | 街なりスト


<< 豊川会館ライブ      3月に入り >>