人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

春爛漫3

赤岩の興奮で忘れていました、昨日の朝一はここからのスタートでした。
春爛漫3_d0131305_4142528.jpg
水天宮です、桜は咲いて降りますが光の方向がよくないのでやめました。
春爛漫3_d0131305_4174170.jpg
春爛漫3_d0131305_4172084.jpg
狛犬と参拝猫です。
そのまま商大へ移動
春爛漫3_d0131305_4203555.jpg
春爛漫3_d0131305_4211161.jpg
商大バス停のヨコ体育館のしたの桜見事でした。
家へ帰ると娘は、「今日はゼミの花見なんだ」とのこと、
「どこでやるの」
娘「花園公園」
「え~、今日の商大の花最高なのに、もったいないほか行く必要ないよ」
娘「学校の中駄目じゃないの、それに何処でやるの?」
「いいじゃん学祭なんかで飲んでるから、場所学生会館の前とかバス停のヨコとか、あの桜近年ない美しさだよ」
娘「学校でやると、臭いで皆が集まってくるよ」
「そうか・・・・・・・」落ちのない我が家の会話でした。

by Officepapermoon | 2010-05-19 04:39 | 春の日に


<< 赤岩より      春爛漫2 >>