タグ:旧手宮線 ( 1 ) タグの人気記事


2007年 11月 21日

高齢者

あっと言う間の一週間でした。
92歳になる父が入院して24時間の付き添いです、姉と2人で時には姪の力を借りてです、札幌の病院に通っています。なぜ札幌かが問題です、市内の医院で2週間に1度診てもらっていたのですが、肺にくもりが見えるから大きい病院にと、当然市立病院へと(数日前の新聞では患者がいないと報道されていましたから)すると回答はNOなんです、「空きがない」と医者曰く「高齢だからでは」と、不思議です、市長「本当にあなたの部下は、あなたの思う通りに仕事しているのですか?」「この街で高齢者を引き受けなければ、どんな患者を入れるのですか」と、思いつつ札幌郊外の病院に通っております、ブログに慣れてきたところでの突然の休みとなりましたが、なにせデスクでの環境の為手軽に書けませんが何とか書き続けますのでよろしく。
で今年の私の初雪は19日が初撮り
d0131305_13531245.jpg
になりました。
d0131305_13542625.jpg
d0131305_135545100.jpg
いつも思っているのですが、奥に止めている車大体が同じ車です、市はちゃんと管理しているのでしょうか、いっそうの事、駐車している道路の幅をこの部分だけ細くすれば、駐車出来なくなるはずだ、
[PR]

by Officepapermoon | 2007-11-21 14:06 | 小樽運河