タグ:嘆き ( 3 ) タグの人気記事


2011年 05月 02日

5月ですね

5月になりました。
先日まで、この街のために、それが自分のためになるかな、と言う思いで手伝いをしていたが、終って見るとむなしさだけが残ってしまった。
世の中が、こんなに大変な時なのに、いっそうの事、被災地へ向っていったほうが、このむなしさを向えなくてもよかったかもしれない、反省をしていても時間が、過ぎて行くだけだ、誰も待っていてくれない。
まずはこの時期、桜で出なおそう。街の中では、メルヘン交差点がそして旧小樽税務署よこでも咲き始めているらしい、もう1週間も前だろうか、ここ数年、私の中ではトップ咲きの、潮見台個人宅のエゾヤマザクラだ
d0131305_1319272.jpg

まずは気合いを入れて「ガンバルぞ!」外は冷たい雨が降っている、過去映像を見ながら、作戦を立て直そう。
[PR]

by Officepapermoon | 2011-05-02 13:24 | その他
2010年 03月 02日

晴れ時々曇りのち雪

1日のことではありません。
今日は天気がいいのですが、ここ2・3日の天気です。あっという間の2月昨日から3月
d0131305_1301892.jpg

そして昨日の祝津パノラマ展望台から
d0131305_1341780.jpg
仕事詰まって来ました、
DV2本の制作、申告、その他撮影などなどやーまずいぞ!この分だと3月も早く終わりそうだ、追い討ちをかけるように、今年から海開けを2週間早めると連絡をもらっている。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-03-02 13:14 | その他
2009年 10月 22日

風邪です。

昨日から風邪ひきさんです。
体がだるく、熱が少々、いつもなら咽喉からくるのですが、今回は腹からきました。
世の中はインフルエンザで大変そうですが、そのため医者には行かない方がいいらしい、と言うが風邪くらいで医者には数年かかったこと等ない、いつもなら咽喉飴とビタミンC系のクスリで治してしまう、このためしばらくは家でおとなしくと思うが、撮影も入っているので、まずはこのだるさからダシュツしなくては、外は曇り気分は最低、でも昨日のファイターズ最高!
[PR]

by Officepapermoon | 2009-10-22 12:15 | その他