ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ロング ( 2 ) タグの人気記事


2010年 12月 15日

全速力で

ああもう15日、今日の北海道新聞折込紙「ねっとわーく」にも書いたが、12月は駆け足で去って行くと書いたが、今年はなんとなく全速力で去っているようだ、先週の金曜日は晴れ間をねらってロングクリスマスの「浮き球ツリーの撮影
d0131305_15341228.jpg
三日月も出て良い感じだったが、プラザのリースのイルミネーションが思う時間に点灯せず
d0131305_15363891.jpg
かなり暗くなってからの点灯で
d0131305_15373975.jpg
再撮だ、
土曜日は、もう恒例となった札幌のOViC、ゴスペルライブの撮影、
d0131305_15412456.jpg
今まではモニター的な撮りを、今年からはアオリの激しいのもOKという事で、撮影方法が多少変更となった。
過去もう5、6回の撮影をしてきたが今年はスペシャルなゲストが登場した、ゴスペルを有名にした映画「天使にラブソングを」のⅡで高校教師のモデルになった「アイリス、スティーブンソン」さんが、ロスより駆けつけて「オーハッピデー」を飛び入りで歌った、この写真はまだ許可を頂いていないので、許可を頂き次第アップします。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-12-15 15:55
2009年 12月 17日

真冬日

今週14日月曜日から始まった今季初の真冬日、今週いっぱいは続きそうです。
今年から「ロングクリスマス」に登場した浮き球ツリーも雪がお似合
d0131305_12111699.jpg
d0131305_12114926.jpg
ロンクリも後10日をきり撮影するところが今になって増えているようだ。
13日、京都のH氏より、19日夜フランスからの友人を連れて来樽するとのこと、「雪は?」と聞かれ、「厳しいよ」と言ったが、次の日からこの状況、流石H氏パワー、彼は以前から雪男で2・3月にやって来ると必ず吹雪くと言う男、昨日も電話があり「雪は?」と聞かれ、「はい準備できました。」と答えて起きました。
年内の撮影納めと前回書きましたが、納めきれなく一昨日はケーキ、昨日は雛人形と戦っておりました。
[PR]

by Officepapermoon | 2009-12-17 12:31 | 街なりスト