タグ:オモシロねた ( 2 ) タグの人気記事


2012年 03月 06日

お上りさんでした。

3月2日(金)から、久し振りに上京しました。
横浜で行われた、ボートショーへ羽田から横浜へ、思いっきり乗り間違えて、品川までオーバーラーンしてしまいました。
初日は雨2日目は、晴天ベイサイドマリーナへ
d0131305_1841310.jpg
d0131305_1844237.jpg
40隻のヨットボートの海上展示です、平均80.000.000のクルーザーが40隻計3.200.000.000円になるそうでこんなにそろうのも久し振りらしいです、殆んどが展示品ではなく、行き先が決定しているクルーザーを展示しているそうす。
目の抱擁の後はパシフィコ横浜でひたすら展示中の映像の取り方や編集を見てきました。
d0131305_18201154.jpg


続きます。
[PR]

by Officepapermoon | 2012-03-06 18:34
2008年 03月 31日

スヌーピーフェイス

昨日は釣りの取材の為1日海の上、獲物はサクラマス桜の咲くころあがるからサクラマスと言うらしいが、北海道ではまだ先のこと、しかし漁期は2月中から5月中まで小樽周辺でもそろそろあがり始めているとの事、昨日はここ数日漁が濃いと言われた神威岬
d0131305_13485054.jpg
まだまだ雪の残る積丹岳を背に
d0131305_13503411.jpg
神崎港沖手前の岩は蛸岩、神威岬から見ると蛸に似ているらしい。
この神威岬はもう何度も通過している、そして思い出すのが「スヌーピー」横顔がそっくと思いませんか。
d0131305_13574492.jpg

そう思うのはオイラだけ、いやまだいるはず!
[PR]

by Officepapermoon | 2008-03-31 14:13 | 海・船