ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:面影小樽( 6 )


2008年 07月 05日

キャンセル

明日は、小樽港マリーナのオーナーズクラブの空撮の予定でしたが、サミットの為セスナを飛ばす事が出来ません、2月頃この話があった時からそんな気はしていましたが、担当者に大丈夫と言われ準備は進められてきまいたが、この段に及んで中止、当局から指導ということでした。じゃあ明日は「のんびり・・・」と思っていたら、オーバーで重なっていたヨットスクールの撮影を入れられました。
「面影小樽」をモノで
d0131305_11305274.jpg
d0131305_1132188.jpg
生活観、人物を入れ込むのが難しくなった昨今、こんな感じで生活観の演出で。
[PR]

by Officepapermoon | 2008-07-05 11:40 | 面影小樽
2008年 04月 15日

手宮線

先日は、「雪あかりの路」ボランティアでの清掃活動、間もなくこんな手宮線に
d0131305_551687.jpg
d0131305_571463.jpg
d0131305_51407.jpg
d0131305_574924.jpg
d0131305_583550.jpg
d0131305_585613.jpg
色内交番はもうありません、今年の手宮線はこのあたりから入替えです。
[PR]

by Officepapermoon | 2008-04-15 05:21 | 面影小樽
2008年 03月 12日

雪解け

雪止めの上にはまだたっぷりの雪
d0131305_14552476.jpg
この雪もこの勢いで解けると
d0131305_1457580.jpg
d0131305_1515828.jpg
4・5日で
[PR]

by Officepapermoon | 2008-03-12 15:02 | 面影小樽
2007年 11月 14日

何か用 いやちょっと

「面影小樽」この街には猫が似合う
d0131305_138751.jpg
「何ヨ」
「いやちょっと撮らせて」「えー」
d0131305_1317672.jpg
「ちょっとこっち向いて」
「邪魔しないで」こんな会話をしながら時には・・・・
d0131305_13221244.jpg
大正・昭和と改築しなが営業してきたこの精米所、三代目が平成の改築に入ったようだ、運河保存や街造りに参加し発言していた三代目、この街に似合ったものに仕上げてくれるだろう。
[PR]

by Officepapermoon | 2007-11-14 13:36 | 面影小樽
2007年 11月 09日

Color or W&B

この「面影小樽」のシリーズはモノクロでも撮って見ます、無駄な抵抗かもしれませんが、気分はまさにモノクロの感覚でちょっとアンダー気味で
d0131305_12302426.jpg
d0131305_12304640.jpg
比べて下さい、アングルも手持ちで心持ち違います。d0131305_1236343.gif
ランキング参加中ここポッチリ
[PR]

by Officepapermoon | 2007-11-09 12:38 | 面影小樽
2007年 11月 07日

火の見櫓

寒くなり家庭で火を使うこと多くなります、昨日も高島で火災があったようです、火の用心
d0131305_12125351.jpg
火の見櫓すくななりました、活用されていないからと取り壊しなんていやですね、この街をみつづけきたのです。
d0131305_12163398.jpg
しかし現実は老朽化と維持が大変と去年取り壊された、厩の火の見櫓今は駐車場。
d0131305_12255382.gifランキング参加中ここクリックしてください。
[PR]

by Officepapermoon | 2007-11-07 12:30 | 面影小樽