ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

2週間

2週間ぶりです。
5月17日のマリーナの桜は八重桜です。
d0131305_13104826.jpg

5月22日は公開中の旧遠藤又兵衛邸へ
d0131305_13124398.jpg
d0131305_13132490.jpg
以前は雑然としていましたが今はかたずけられていました。
d0131305_13151054.jpg
d0131305_13154291.jpg
洋館の暖炉だけが当時のままなのか?
d0131305_13175022.jpg
鬼瓦が玄関の小屋根、洋館の屋根そして本体の屋根が重なりあっています。
今は立正佼成会小樽教会として利用されております。
午後は銀鱗荘
d0131305_13221865.jpg
でこの一雨で色が変わりそうだ。
23日は「親子釣り体験」北海道新聞と小樽港マリーナの主催、50組100人の募集に対し450組の応募がある、
d0131305_13323798.jpg
24日道新小樽版に提供した写真、20艇のボートオーナーのボランティアによって運営されている。
あいにくの天気、赤岩も
d0131305_13364977.jpg
d0131305_13371217.jpg
d0131305_13374385.jpg
d0131305_13381084.jpg
別の顔
5月20日に出た「北海道じゃらん」の特集「絶景スポット26」に写真を提供したが、
d0131305_13415840.jpg
25日「穴滝」手前の奥沢水源池にクマが出たらしい、4月末の天狗山といい今回の水源池、小樽の奥が変わっているのか、じゃらん読者の皆さん、自分の居場所を教えながら山へ入ってください。この結果奥沢水源池の今年の6月1日からの開放は中止になりました。
[PR]

by Officepapermoon | 2009-05-28 13:55


<< いつもと変わらぬ      コラム >>