人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

赤岩へ

明日はカレイ釣り大会の取材です。
今日は半日赤岩遊歩道へ桜の撮影、「小樽赤岩花の散策ツアー」なるバスが、祝津側の入り口に止まっていました。
赤岩へ_d0131305_18252338.jpg
赤岩へ_d0131305_18255746.jpg
赤岩へ_d0131305_18273578.jpg
この後バスツアーの方々が後ろを通過していきました、1班に2人のガイドらしき人、20人前後の60歳前後女性が多めの団体、2班在り計50人前後の方が通り過ぎて行きました。桜はまだ満開ではなさそうです、週明けくらいかな明日は海上から眺めてみます。
赤岩へ_d0131305_18335961.jpg
新聞に書いた、うら長橋なえぼ公園です、桜は終わり春紅葉ももう終わりそうです。 
今日の「薬師桜です」
赤岩へ_d0131305_18381613.jpg
赤岩へ_d0131305_18383772.jpg
なかなか元気です、葉も目立って来ましたが、まだ花びらは落ちてる様子は見在りません。

by Officepapermoon | 2009-05-09 18:44 | サクラ


<< カレイ釣り      フォーレンダム >>