人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

4・5日遅い

5月です、メーデーですね、労働者の祭典と言われてますが・・・・
先日29日の旧板谷邸の文中で誤りがあります。
完成予想図下の文中
「市がもっときつく2階建てまでと言うなら2階建てまでしか」の部分は、「市がもっときつい条例で2階建てまでと言ったなら条例に従うしかない」ということです訂正します。志佐ワールドに入り込み書き間違いに気付きませんでした。読者の方から指摘を受け訂正します。
最近見てますよとか読んでますよとか言われると、道新の夕刊に書いているコラム「えぞふじ」の事と思っていました、突然指摘を受けて「嗚呼読まれていたんだ」と急に恥ずかしくなったり、最近は週に200人前後の(世界文の200)方が読まれているようで間違ったこは書けないなと反省しきりです。
そして今日の小樽は晴れです、
4・5日遅い_d0131305_13232523.jpg
AM4:10過ぎフェリーが静かに赤白灯台を通過します、予想がはずれだめな朝を向えました。先日オープンした「花畑牧場」開店前
4・5日遅い_d0131305_13273733.jpg
人が並んでおりました。
今日のタイトル「4・5日遅い」はこの事です。
4・5日遅い_d0131305_13325671.jpg
今日の住吉クラブ横の桜。そして下は昨年4月27日の状況
4・5日遅い_d0131305_1336256.jpg
エゾヤマサクラでやや葉も目立ちます、今年は昨年より4・5日遅いようです。メルヘン交差点の桜は
4・5日遅い_d0131305_1340494.jpg
5部咲きですかね。
今日の「薬師桜」
4・5日遅い_d0131305_13414063.jpg
昨日と比べてください、でも私のねらったほかの枝では
4・5日遅い_d0131305_1343444.jpg
咲き始めました、全体です。
4・5日遅い_d0131305_1345152.jpg


by Officepapermoon | 2009-05-01 13:52 | サクラ


<< 咲きました      4月最後の日 >>