人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

今年もまた・・・

今週のアタマは、無事年に一度の個人事業者のイベントを例年通り最終日に終了し、大いなる反省と今期の意気込みを改めて心の奥に潜め、「今年もまた」と思いつつ何の反省もせずより自分らしく生きるなどと屁理屈をつけ一杯の酒で寝てしまった。この春をどのように切撮るか、などと思い、いつもの道を歩く、
今年もまた・・・_d0131305_1252063.jpg
空はよくないが春は確かにやってきている、
今年もまた・・・_d0131305_12592729.jpg
嗚呼今年もまた「兵どもの夢の跡」と思いながら、こんなに雪解けが早いなら、何故早い対処をしないのかと思いつつ街中を歩く、
今年もまた・・・_d0131305_1332244.jpg
後一ヶ月もすると、今年最初の客船が入港する、「クリスタルセレニティー」68000t、小樽の港に入港する客船では最大の客船のはず、しかしこの夜景を演出することなくに出港する。

by Officepapermoon | 2009-03-19 13:16


<< ただ塩谷      まだまだ冬です。 >>