人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

2009小樽雪あかりの路

雪あかりの路がはじまりました。
初日のわたしは、朝の7時から洞爺湖町へ旅物本の取材撮影、現場撮影終了が14時半、即撤収でいざ小樽、尻別川沿いでは、
2009小樽雪あかりの路_d0131305_07253.jpg
最近お目にかかれなかった羊蹄山、昨年秋開通した倶知安・赤井川国道もとい「メイプル街道」をひた走り、キロロからは吹雪の中帰って来ました。
17時にはゴスペルを背に
2009小樽雪あかりの路_d0131305_01634.jpg
撮影です。このアングル実はあまり撮らないアングルです、なぜか判りますよね、背景がうるさすぎます、どうしてこのマンション建設の許可出したのか?住んでる方は天下でも取った気分かな?
2009小樽雪あかりの路_d0131305_0251130.jpg
いつもの運河撮りの場所はビッシリで、雪山から人が落ちそうな感じちょいと手前で「ハイ、運河」改めての出直します。
2009小樽雪あかりの路_d0131305_0301569.jpg
人は疎らだ今年から始まった、「堺町ナイトマーケット」これかのがんばりでどうにかなるのではと期待したいところ。2日目の私は、札幌の映像編集スタヂオでフィ二ッシュをかけて夕方から「小樽港マリーナ」来年用のカレンダー用PHOTOの撮影です。
2009小樽雪あかりの路_d0131305_0371180.jpg
2009小樽雪あかりの路_d0131305_0481846.jpg
2009小樽雪あかりの路_d0131305_0484427.jpg
イルミネーションも結局延長とナリまだまだ楽しめます。

by Officepapermoon | 2009-02-08 00:56 | 街なりスト


<< 2009小樽雪あかりの路-2      OKOVO >>