人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

17回堂々展

嗚呼なんと早い1ヶ月、毎週末はイベントの撮影、明けてその処理、間にVの編集制作、撮りためのPhotoの処理やら実家の整理、そして義父の他界、通夜・葬儀を終えての後始末、と思っているともう堂々展、15日の搬入日は、海の上でヨットレースに参加しながらの撮影、結局搬入は16日午前中と言いながら、私の受け持分の作業終了は午後5時を過ぎていた。
17回堂々展_d0131305_11541987.jpg
17回堂々展_d0131305_11533719.jpg
私の今年のタイトルは「新おたる百景・2008」このタイトルは2005年以来2回目、2006年以降に撮影した内の106点、ねらいで撮ったもの、偶然であったそこいらにある風景を、自分なりに切り撮ったもの自我自讃の作品を決められたスペースに貼り付けた。
映像過多の時代に自分の1点を見つけ出されたらと思いこんな作品提示です。
そして今回のDEEPシリーズは「手宮線」
17回堂々展_d0131305_12185665.jpg
今回は会員5名がよりデープな手宮線の今を切り撮っています。
以下は開催データーです。
  期間9月16日~9月23日
  時間10:00~19:00 最終日10:00~18:30
  場所ギャラリー白方(DecemBer3 2F)
        小樽市稲穂2丁目14番1号都通りアーケード内

     参加メンバー  浅賀正生  Karjieni  神田泰行  斉藤ミノル  佐々木了
                佐藤正行  佐藤通晃  志佐公道  Chicaco  山本一雄

by Officepapermoon | 2008-09-18 12:42 | 街なりスト


<< 夏の思い出      HYC室蘭クルージング >>