人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

潮まつり3

今日は雨、予定は昨日からボートクルージングで増毛の予定が天候不順のため中止夜は築港の花火大会、この花火も昨日の開催だったが順延となった。
そして1週間前の潮まつり最終日の写真
潮まつり3_d0131305_171263.jpg
若潮隊3歳から小学6年までの太鼓集団、
潮まつり3_d0131305_1745457.jpg

潮まつり3_d0131305_1754491.jpg
はまなす隊中学生~高校生の太鼓集団親隊にはかないませんがいい力を持っているようです、
潮まつり3_d0131305_1710930.jpg
潮まつり3_d0131305_17102941.jpg
さすが親隊です、
潮まつり3_d0131305_17123646.jpg
迫力がちがいます、ここではこの程度の紹介で何かの機会に発表します。
潮まつり3_d0131305_17152928.jpg
潮まつり3_d0131305_17155483.jpg
潮まつり3_d0131305_17164295.jpg
潮まつり恒例の神輿パレード今年から6基の神輿1000人以上の担ぎ手が全道からやってきます、最後はメインステージ前の宮入は全担ぎ手が揉み合います。
潮まつり3_d0131305_17243443.jpg
潮まつり3_d0131305_1725512.jpg
潮まつり3_d0131305_17253361.jpg
最終日のメインは花火大会、合同庁舎の屋上で撮影この人たちは何処から湧いて来たのだろうかと思うほどの人人人・・・・・
潮まつり3_d0131305_17382124.jpg
閉会式は潮太鼓の打ち収めから始まります、
潮まつり3_d0131305_17404530.jpg
潮まつり3_d0131305_174192.jpg
この日が最後力が入ります、
潮まつり3_d0131305_17422337.jpg
最後の決めポーズです。
潮まつり3_d0131305_17501317.jpg
3日間晴れ男の実行委員長ご苦労様でした、
潮まつり3_d0131305_17514510.jpg
潮まつり3_d0131305_17461488.jpg
さよなら潮踊りで閉幕です。

by Officepapermoon | 2008-08-03 17:54 | 街なりスト


<< 飛鳥      潮まつり2 >>