2008年 02月 08日

雪明りの路1

本日より開幕「雪明りの路」
d0131305_10553917.jpg
昨日は、TV生中継もあり試験点灯も行われました、
d0131305_10574396.jpg
いつものトンネルの先は怪しげなブルーなライト何があるのかお楽しみ
d0131305_10595112.jpg
パイプキャンドル
d0131305_111248.jpg
d0131305_1112233.jpg
d0131305_1132991.jpg
10回目を迎えて、手の込んだ細工が目に付きます
d0131305_115968.jpg
d0131305_115244.jpg
スノーキャンドルもなかなか楽しい細工が、雪に色を付けない雪像ではなく、雪とキャンドルの明かりだけを生かし楽しむ、祭りと言うよりイベントです、動というより静なイベントゆっくりした時の流れを楽しんでいただけると思います。
写真愛好家の皆さんへ、特に浅草橋街園で撮影される方、多くの観光の方も思い出写真を撮りたく後ろに居ります、何時間も前からスタンバイしての撮影、気持ちは分かりますが、チョッとの間場所を空けてもあなたの撮影に支障きたす現場ではないと思います、できたらシャッターを押してあげるぐらい、余裕のもてる撮影で望んでみては・・・・・・
[PR]

by Officepapermoon | 2008-02-08 11:35 | 街なりスト


<< 雪明りの路2      国際ボランティア >>