2012年 08月 13日

気遣いがほしい

11日朝入港した、「日本丸」多くの人が写真を撮りに訪れている。
d0131305_1427898.jpg
10数年ぶりの入港、しかし倉庫屋根から見えるクレーン、ちょっと下げてもらえるといいのにな。
d0131305_14295523.jpg
いいなと思うアングルにはクレーンが被る、
d0131305_14305557.jpg
「日本丸」に被せるが、大きくするとバレバレだ、でも夜景ではいけるが薄暮では?
d0131305_14333994.jpg
一瞬一体化、これは今朝の朝陽シルエットねらい、
d0131305_1435322.jpg
今朝のねらいだが、雨の為ダメです、その上「日本丸」が、一番美しいフォルムが見える、第二埠頭基部には、貨物船が停泊している、「この船、ここでなくてもいいじゃん」港湾管理者のセンスを疑ってしまう。
[PR]

by Officepapermoon | 2012-08-13 14:42 | その他


<< 日本丸      日本丸 >>