2012年 05月 03日

天売へ

5月1日は朝3時半起きで天売島までロングクルージング
d0131305_12365265.jpg
4時半集合で、天気予報では、波の高さは3mの予報最悪泊まり覚悟の出港です。
d0131305_12394367.jpg
なかなか見れない朝のフェリーです、ましてや二隻で。
d0131305_12415920.jpg
出港後3時間15分天売島全景です。
d0131305_12442530.jpg
入港です、
早い、そうです今回はパワーボートで6月に行われる、マリーナの行事の、打ち合わせと下見です。



d0131305_12534296.jpg
天売港全景です。
d0131305_12565138.jpg
カラス目線です。
出港後は、焼尻へ途中擦れ違ったフェリー「おろろん」朝1便は欠航のようでした。
d0131305_12593472.jpg
そして焼尻港
d0131305_1302367.jpg
ちょっと寄って出港30分後出会ったのは
d0131305_134099.jpg
アシカの様です。
d0131305_1352578.jpg
雄冬沖通過です、波もなく天気予報ははずれたようです、4時間後小樽港入港です。予定通りの10時間でした。
帰港後は、
d0131305_13114396.jpg
桜のポイントへ一般宅ですが、私が小樽で1番早いと思っているポイントです、
d0131305_1393134.jpg
南小樽駅ですが、まだの様でした、次は水天宮
d0131305_1314666.jpg
そして花園橋
d0131305_13151111.jpg
この日はまだと思っていましたが、翌2日には一斉に咲きはじめております。
[PR]

by Officepapermoon | 2012-05-03 13:20 | 海・船


<< カレイ釣りクリージング      桜は突然に >>