2012年 03月 27日

Port Festival 2nd stage

3月はなんだかんだしている内に、日が」経っていく、ましてや今回のようなイベントに絡んでしまうとあっと言う間だ、34年前この街で行われた、ポートフェスティバル神話になる前に、今一度とメンバーが集まった。
d0131305_6303137.jpg
16:30からの客入り
NOBBY`S
d0131305_6321353.jpg
ドラムの銀山は、実行委員をしていた。
蘭島発動機
d0131305_6342914.jpg
今回21世紀枠とでも言おうか、ポートを知らない世代これから育てたい世代
かものはし
d0131305_6374939.jpg
ポートを切っ掛けに、この街で生活の基盤を作った大工シンガー
ソヴィエト
d0131305_641314.jpg
いずれも実行委員を務めK田は実行委員長も勤めた。
じょっぴん
d0131305_6434422.jpg
苫小牧からの参加もちろん、ポートに参加し小樽人大好きグループ




HOT&COOL
d0131305_6464662.jpg
言い出しっぺH田を中心に数名が実行委員を務めた。
TWINCAM'S
d0131305_650358.jpg
言い出しっぺO部を中心に1983年に結成されたバンドA木さんもポートではがんばってもらった。
スターレスNEO
d0131305_6541678.jpg
今だ小樽NO1の地位を揺るがさないバンドボーカルO橋の熱さにはポート当時から頭が下がる。
BAKER SHOP BOOGIE 
d0131305_6582722.jpg
ポート時代から三十年来の付き合いいつも声を掛けるとやってくる。
そんなメンバーがそろったライブ、会場のゴールドストーンには、スタッフあわせて450人位が一夜を楽しんだ。
[PR]

by Officepapermoon | 2012-03-27 07:04 | 街ネタ


<< 新スペース      お上りさんでした。 >>