2012年 01月 02日

2012年あけよろ

2012年明けまして、おめでとうございます。
今年の撮りはじめは、龍宮神社の12年ぶりに行われた、神輿
d0131305_13222983.jpg
d0131305_13235421.jpg
港から聞こえる汽笛より、ちょっと早めに梁川通りをスタートした神輿は、境内を2・3週し宮入した。
初詣を終えた後は小樽ビール「カウントダウンパーティー」へ、すでにカウントダウンは終了していたが、この日だけ飲める「アイスボックビール」、ちょっと濃厚でアルコールどが高いビール、普段飲むピルスナやドンケルはチェイサーの様だ
5時半スタート予定が、寝坊して6時半スタート、桜陽高校校門へ
d0131305_1340049.jpg
小樽の初日の出は、気象台は七時7分ここではこんな状態、
d0131305_13422091.jpg
七時14分
d0131305_13432897.jpg
七時21分桜陽高校からの初日の出、今年の初日の出は5年ぶりいい年になりそうだ。
[PR]

by Officepapermoon | 2012-01-02 13:46 | 街並


<< 乗り初め      2011最後の日は >>