人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011最後の日は

今年もお付き合いありがとうございました。
2011年3月11日で、日本全体が、いろいろ考えなくてはならない状況になり、その中で自分はと投げ掛けると何も変わる事もできずいた。ただただ普通で過ごしたい、中途半端な気持ちでその中に入っていってはならない、と思い一歩引き行動していた。4月には言われた一言で、ある思いを「2度としない」と言い切り、今だ解決の糸口も見ないまま過ごし(あえて糸口は探さない自分は悪いとは思わない)、ただもう自分から付き合わなきゃいいこと決め込み、自分の思いは次の人を探せばよいと・・・・・・
そして2011年は過ぎようとしている。
2011最後の日は_d0131305_17125241.jpg
最近目にしない歳の市、「歳の市」って、今ではスーパーの大売出しの広告チラシでしか見ないが、本来は神社の側で開店する、正月飾りを売る出店の事だと思い探し見ると、セントラルタウンに1軒,そしてこの梁川通りで1軒この時期の風物詩で残して貰いたいが、厳しいのかな・・・
さて明日の初日の出はどうかな?
2011最後の日は_d0131305_17233579.jpg
今日の午前中の日の出方向はいい空しています。しかし暖気が入り
2011最後の日は_d0131305_17251594.jpg
道路は写真の通り、天気は曇り、後13時間後の空を気にしながら、「2012年もやるぞー」と朝日に叫びたいが、ここ4年初日の出はお目に掛っていない。来年も皆様にとって良い年になりますように。

by Officepapermoon | 2011-12-31 17:34 | その他


<< 2012年あけよろ      今年のマリーナは >>