2011年 12月 17日

さて

さてここは何処でしょう?
d0131305_13264550.jpg
d0131305_13271890.jpg
なんて1ヶ月もブログを休んでおいて、いつも見てるよと言ってくれる友達からは、「楽しみにしてるから」と言われ、先日は別の友人からTELで「生きてたんだ、ブログアップ無いじゃん?」と訴えられ、ようやく出てきたら、何かで誤魔化そうとしている。で、ここはと言うと、先日お邪魔した、とあるお店、何処でしょう?答えても、何も出ませんが、も少し広いレンズで撮ると判るので、この位で押さえます。
ところで私は、ここ1ヶ月、撮影後処理システムの変更の途惑いや、ムービー編集と忙しく、(笑い言い訳?)早めの忘年会もこなし、ようやくこの師走をあと半分残すところで、ブログアップであっぷアップ、(サケに溺れてアップあっぷ)、「なにを馬鹿な事を」と、言われそうですが、いろいろあった2011年も後わずか反省反省・・・
d0131305_1473138.jpg
クリスマスまで後1週間、酒控えて残りの忘年会を乗り切ろう。(反省の色なし?) 
「サーて今晩は、鍋パーティー」「又飲むんかい」(一人突っ込み)でした~。
[PR]

by Officepapermoon | 2011-12-17 14:21 | その他


<< 今年のマリーナは      ポスター >>