ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

慌てています。

今日で今年の8月は終わりだったんですね。
短い夏が、いっそう短く慌てています、原稿の締め切りの今日は、撮影も入っていたりで、慌しい8月の終わり
を迎えています。
先日の21日に行われた「小樽カップヨットレース」のPHOTOをアップします。
d0131305_11255348.jpg
レース直前まで風は無風状態、18艇の参加艇はスタートを待っています、予定スタート地点より東に風を見つけスタートしました。
d0131305_1130440.jpg
1マークで撮影です、青森から参加の「スノッティー」レースを終了して3日駆けて青森に帰りました。
d0131305_11342440.jpg
d0131305_11351866.jpg
d0131305_11425592.jpg
赤岩をバックに、行く船来る船、行く船は1マークを過ぎ、スピンを上げて追い風で2マークを目指す、来る船は1マークを目指して登っている。
d0131305_11483430.jpg
2・3艇ここのフレームに入るとおもしろくなってくるのですが!
d0131305_11575462.jpg
青森からの参加があり
小樽市長杯は小樽で守ると独走する「ドナセシリア」
[PR]

by Officepapermoon | 2011-08-31 12:03 | ヨット


<< 9月になりました。      8月も終わりです。 >>