2011年 07月 27日

久しぶりの晴れの日に

待ちにまった土・日の晴れ、7月の土・日休日に行われていた、「大人のためのヨット体験教室」来年のために広告素材の撮影で、3週間天気にフラレようやく撮影、土曜日はいまいちでしたが、青空を望む位置から
d0131305_17323743.jpg
ヨットの操船とボートの操船の息がぴったり、当然位置決めは私、しかし残念な事はヨットに陽が当たらない、日曜日はの天気予報は、曇り一時雨、当てにならない週間天気予報はずっと晴れだったのに、とりあえずは、これで我慢という事にしマリーナ担当もOKしました。
で日曜日はOFFと決めつけ、ややオーバー気味に飲み、朝「ウソでしょう」きれいな青空が広がり、「いやこれから曇り傘が必要に」と思いながら準備、一向にその様子は無く、タイムリミットマリーナへ直行、天気予報を怨みながら「サケ抜けてな~い」
d0131305_17494523.jpg
d0131305_17511029.jpg
あまり風はないが、さすが「シーガル」のオーナーとクルーの皆さん、うまく風を捕らえてセールに風を入れてくれた。これ以上の贅沢は言えない。
d0131305_17555096.jpg
d0131305_1756886.jpg
ヒールあればなんて事は今回はよしにしよう。
今年の「大人為のヨット体験教室」50組の募集に150組の応募、抽選で選ばれたのですが、それを知らないのか、理由は分らないのですが、相変わらずドタキャンが多いのには残念な気がします。
[PR]

by Officepapermoon | 2011-07-27 18:08


<< 8月も終わりです。      北前船2 >>