ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

行って見ました。

先週金曜日(20日)昨年秋ロケハンした、オタモイ3丁目まで行って見ました。
今年の桜は遅いと思いつつ、多少の期待をもって出かけましが、
d0131305_1251856.jpg
やはり遅かったようです、いつもなら、オタモイの駐車場のあたりには、桜が咲いて居るのですが、残念でした来年の春には・・・・



d0131305_12105560.jpg
ツル掛岩ですがアーチは確認できません。
ツル掛岩の上の台地は、
d0131305_12135286.jpg
畑になっております、農作業をしている方に許可をいただき、畑の脇を通って岩の上に出ます。
岩の上からは
d0131305_12201944.jpg
海鵜のコロニーも見えます、一歩踏み外すと海です、強風にも要注意です。
途中で見かけた、ススキの根の光景をいたずらしてみました。
d0131305_12242531.jpg
思い切りコントラストを上げて、ついでにカラーモードも外して見ました。
d0131305_12295623.jpg
一様撮影時には、白黒モードでも撮影しております。
[PR]

by Officepapermoon | 2011-05-25 12:34 | 自然


<< 今年最後の・・・・      春紅葉も >>