人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

5月ですね

5月になりました。
先日まで、この街のために、それが自分のためになるかな、と言う思いで手伝いをしていたが、終って見るとむなしさだけが残ってしまった。
世の中が、こんなに大変な時なのに、いっそうの事、被災地へ向っていったほうが、このむなしさを向えなくてもよかったかもしれない、反省をしていても時間が、過ぎて行くだけだ、誰も待っていてくれない。
まずはこの時期、桜で出なおそう。街の中では、メルヘン交差点がそして旧小樽税務署よこでも咲き始めているらしい、もう1週間も前だろうか、ここ数年、私の中ではトップ咲きの、潮見台個人宅のエゾヤマザクラだ
5月ですね_d0131305_1319272.jpg

まずは気合いを入れて「ガンバルぞ!」外は冷たい雨が降っている、過去映像を見ながら、作戦を立て直そう。

by Officepapermoon | 2011-05-02 13:24 | その他


<< この季節      野瀬栄進ライブ >>