人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

雪あかりの路

雪あかりの路も後2日、撮影・処理の繰り返しのため、ほかの仕事が停滞、その処理と残りの撮影のまで動けない、空の抜けはよさそうだ、と運河会場へ。
雪あかりの路_d0131305_462699.jpg
多くの人が行きかう中で、三脚を立てるのは、ちょっと気も引けるがしかたがない、撮影チェックをしていると、観客の中から「空があんなにあおいいんだよ」「雪も青くない」と後ろのカップルがモニターを一緒に覗いていた、17時35分後10分居たいが、もう時間が無い片付けはじめると、先ほどのカップルが「ここいいですか」と「どうぞどうぞ」と場所を譲る、オタルンブルー徐々に広げましょう。

by Officepapermoon | 2011-02-12 04:32 | 街ネタ


<< 雪あかりの路終了      降りました。 >>