ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

今年最後の・・・・

今年も後6時間、新しい年を迎える準備は出来ましたか、
d0131305_1816100.jpg

今年もSHISAのあーでもない、こーでもない、何だカンだお付き合いありがとうございました。
来年も又お付き合いさせてください、連載物も北海道新聞後志版夕刊紙コラム「えぞふじ」(ここまで来たら徹底的に書く)、どうしん小樽販売所会(三日会)発行のねっとわーく小樽「今月この1枚」、も引き続き書きますのでよろしく、そして「月刊おたる」2011年新年号では「年末・年始になんなんですが」というタイトルで掲載されております、生憎誤字脱字が多く、尚且つ字が小さいという状況ですが、見かけましたら手にとって見過ごしてください。
では皆さんよい年をお迎えください。




ああ終った終った・・・・、


酒だサケ、今年もたらふく飲んでやるか。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-12-31 18:22 | その他


<< 明けまして・・・・・      さようなら >>