2010年 12月 25日

ロングクリスマス最終日

ロンクリも今日で最終日です。今年のロンクリは「TARE婚」や花火と始めてのイベントを設けていますが、
今ひとつ、市民は籠の外的です、
d0131305_12193480.jpg
都通りに登場したシャンペンタワー、グラスはプラスチック製です、ガラスの街で売ってるこの街、「プラスチックですか?」って声が聞こえそうです。いっそうの事、本物ガラスで駅構内で、お客様をシャンペングラスお出迎えのほうが良いかも。
d0131305_12264687.jpg
こんだけメッセージツリーがそろうと絵にはなる。
d0131305_12292747.jpg
昨日、運河プラザへ撮影に行くと、HTB「イチオシ」の生中継で運プラもライトアップ、普段でもこの位のライトアップは好いかも、そして浮き玉ツリーの雪降り編の撮影
d0131305_12342823.jpg
外中継が終ったら、電気切られていた。
夜は
d0131305_12365860.jpg
ウィングベイ恒例の、クリスマス花火、仕事も都合上この方向、天気がよければ銀鱗荘からと思ったが、生憎始まる前まで雪が、ほぼ去年と同じ状況だった。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-12-25 12:43


<< 訃報 街づくり母逝く      ロングクリスマスもあと >>