人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

師走です、

12月に入りもう4ッ日が過ぎていこうとしてます。先月末雪が積もったと思ったら、一昨日当たリから雨そして
昨日は台風並みの嵐、今朝は家が飛ばされそうな感じでした。
今週頭は、「月刊O」の新年号の原稿を書き、道新夕刊紙のコラムも終え、ねっとわーくとレギュラーの仕事をこなすというハードな所に、ログクリスマス撮影と、夜は「樽」の開店記念などと、ややばて気味です。
師走です、_d0131305_13502741.jpg
こんな師走を迎えました、12ヶ月の月の中で一番短く感じる月、12月もう4日今日は、ロングクリスマス、イベントTARU婚のモニター撮りそして花火の撮影です。

by Officepapermoon | 2010-12-04 13:57


<< ロンクリ花火      やってきました。 >>