人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

やってきました。

土曜日は「小樽港マリーナおオーナーズクラブ」のクリスマスパーティー、道内で1番早いと言われこのパーティー、今回はクラブ発足20周年のふしめを迎えての開催です、昨年より、3倍の180名弱の参加者を迎えて行われた、私は撮影とV制作の責任者として参加当然仕事です、Vは来年度からワイド画面へ変更したいと思っております4:3か16:9へ変わりますが、テレビ画面上はいいのですが、スクリーン上ではちょっと観ずらくなりそうです。
昨日の午後からの降雪は
やってきました。_d0131305_1271130.jpg
やってきました。_d0131305_1275025.jpg
朝、思っていたよりは積もっていませんが寒いです、明日明後日まで続きそうです、あと2日で師走に突入です、今日明日で原稿2本仕上げなければなりません悩みます、ではまた良い師走をお迎えください。

by Officepapermoon | 2010-11-29 12:14 | その他


<< 師走です、      追い込み >>