ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

追い込み

ここ数日は追い込まれ外にも出ず、フィルム編集や文書きで詰めておりました。
今日は、打ち合わせや野暮用で青い空の下ちょっとだけ外出
d0131305_1419106.jpg
問題のマンションのテントがはずれ、どこかで見たような外壁が表れていました。「私は2・300年持つデザインの、建物を建てる」と豪語した設計屋は、何処へ行ってしまったんだろう、ボウーッとしていたのか、ホワイトバランスの変換を忘れていたようだ、「まぁ、これもありだな」
d0131305_14291161.jpg
d0131305_14292382.jpg
先日某所での話題は、写り込み話、「今までに写した写真で怪しいものが写ったことはないか」との質問、「私はない、でも見える人には見えるらしい」と答えた、そんな事を考え撮った一枚「あッ写ってる」下の写真のガラスの下の辺りに、「あのうオレです」なんて馬鹿な事を楽しみながらの外出、
d0131305_14384542.jpg
摂り残された黄葉した蔦が、冬の訪れを待っているようだ。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-11-25 14:44 | 街ネタ


<< やってきました。      この時期外せない >>