ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

潮終わりました。

10日程前の前文で「潮まつり始まりました」とタイトルで謳ったのにもう中ナシで「潮おわりました。」ですか。
当然、恒例の「潮ねりこみ」が75梯団5600人参加で行われました、大きな事件事故もなく、しいて書くならば
朝からの雨、「ああ今年も雨か」と思っていたのですが、スタート1時間前雨は上がり、スタートの時はピーカン、スタート直後は汗ばむほどになり、ビールが美味い1日で何事もなく順調に終了しましたので省略します。
翌25日は朝から海上で
d0131305_4561336.jpg
飛鳥Ⅱの撮影です、
d0131305_4565825.jpg
小樽港マリーナのオーナーズクラブのボートがお出迎えです。
撮影終了後は、潮会場で「潮太鼓」の撮影
d0131305_504323.jpg
やいつもの神輿や「潮わたり」の撮影、間をぬって
d0131305_531423.jpg
駅前通り会場飛鳥Ⅱのラインを撮影、夜へと突入最後は恒例の花火大会
d0131305_564544.jpg
ああ恒例ではなかった見てください始めての3連同時開花いつもとはちょっと違う
d0131305_591235.jpg
えっ来年は5連同時見たいですね、何時の日か防波堤から10連同時なんてのは、いやいやもっとうえでもいいよな。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-08-03 05:14


<< 朝日・夕日      潮まつりが始まりました。 >>