ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

雨の予定が

昨日の天気予報は、金曜の段階でく雨でしたが、土曜日はVの仕上げで缶詰めPM11時に終了、雨だろうと思っていた昨日は朝から晴れ、7時に重い胃を気にしながらマリーナへ、JSAFの4戦5戦のレース、今回は
「すばる」に乗船し、クルーをしながらの撮影。
午前9時半スタートは順光
d0131305_14453828.jpg

NEWセ-ルは美しい
d0131305_145484.jpg
順光でのスピン
d0131305_14553081.jpg
もう少し数が増えると迫力が出るんですが、




昼休みは海上でお弁当タイム、空はこんなに晴れていても、雷が鳴ってなっていた。
d0131305_151622.jpg

午後の部12時半スタート真上からの光
d0131305_1545833.jpg
スタート1分前
d0131305_1533813.jpg

こんなアングルはレース艇に乗っているから撮れる。
d0131305_1571068.jpg

作戦か
d0131305_1582390.jpg
後ろの艇は前の艇の風を遮り、スピードを落とさせその風を捕らえたまま追い越す。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-07-05 15:20 | 海・船


<< 近所の住猫      7月です。 >>