ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

桜咲く

KAZERUの撮影でこの時季、恒例の小樽にしん御殿「貴賓館」でのランチの撮影
d0131305_1325625.jpg
このメニューは6月の牡丹・芍薬まつりの為の期間限定めにゅーです。
桜のシーズンですね。
d0131305_13462866.jpg
市内各所咲いております、昨年が駄目だったせいか、今年は充分満喫できそうです。
まずは手宮緑化公園、
d0131305_135034.jpg
散り始めてる木がありましたが、今週末は最高では。
大きく飛んで、朝里宏楽園、
d0131305_13545134.jpg
ここはホテル内の敷地です、ホテルのご好意で解放されておりますので園内での飲食持込は御法度です、ここも散り初めていますがこの週末は、ジンギスカンと温泉そして花見で多くの人が訪れる事でしょう、ここのもう一つのお奨めは、市内では珍しいしだれ桜です、今週末はまだ早いと思いますが、
d0131305_1442111.jpg
週明け位でしょうか、風に揺れる桜もいいものです。
まずは桜情報ですが第二回は、散りました情報にならないようしなくては!
[PR]

by Officepapermoon | 2010-05-14 14:08 | グルメ


<< 春爛漫      春になりました。 >>