2010年 05月 05日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか、私は連日海の上にいる事に成りました。
陸上の喧騒を逃れ、さわやかな風を受けと言いたいのですが、まだまだこの小樽の風は雪の上を通る所為か身に凍みる寒さです、
d0131305_5584579.jpg

天狗山にも雪が残っています、先日「今年の港内の水が・・・・」と書きましたが、ここ数日の暖かさで融雪が進み、勝納川の色が濁ったと思っていたら港内の水も一挙に濁りました。
朝里の奥もまだ真っ白です。
d0131305_611668.jpg
連日海の上では、「マリンウェーブ小樽」のヨットスクールです、ヨットの操船を覚え、海の楽しみ方を知ってもらい、3回のスクールでレンタルヨットの使用できる認定を受けれます、
d0131305_6352153.jpg
連日いい風が(5~10メートル)吹き、今回のスクール生はいい経験をしています。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-05-05 06:40


<< にっぽん      5月になり >>