ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

森山大道展

森山大道展を見に
d0131305_1733320.jpg
写真の町東川町へ行って来ました。
「北海道序章」のラストと受けていたのですが、「北海道ー第2章/展開」に変わっていました、
d0131305_1738297.jpg

序章の〆がこの会場と思っていましたので、ちょっとすかされたようなきがします。第2章ではデジタルカメラによる最新作の作品もまじえるらしいのですが、小樽では未公開の小樽ワールドで展開してほしいです、取って点けたたような現在地域の作品は、第3章4章あたりの展開で、デジタル画をぶち壊すようなイメージで、仕上げてほしい、東川の大道デジタルはやっぱりデジタルでしかなかったようなきがする、40年前に出会った衝撃は、感じなかった。
ちなみに小樽展は8月らしい。
[PR]

by Officepapermoon | 2010-03-18 18:07 | その他


<< 春の嵐?      OSFS >>