人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

OSFS

OSFS(小樽ショートフィルムセッション)2009の上映会と表彰式に行ってきました。
OSFS_d0131305_14535751.jpg
昨年の12月に締め切られ14作品の中から、6作品が表彰されました。
1月27日に審査会をし昨日がお披露目です。
OSFS_d0131305_145929.jpg
最優秀賞は「カモメ」杉田協士監督(東京)スッタフ・出演者は札幌です。優秀賞は「おかえりいつか」Studio ONION(札幌)。審査員奨励賞として「夏にかえりなさい」SHORT LIFE(岩内郡共和町)・「ゆりかごのコーダ」Onuma.Project(札幌)・「アネモネ」Ozzy(小樽)・「アストロールウェイ」北海道工業大学 放送芸術部(札幌)、私的には画像のきれいなものと思っておりましたが、半年と言う期間しかなく厳しいなと思いました、いいシーンなのに後3ヶ月早いと空がよかったとか、ここはやはり夏場の緑と空の抜けがほしいとか、と思うところがたくさんありました。
次回は2年後の募集です、画のきれいなものを期待したいです、その他に気になったのは、小樽へ向うと言う車中シーンが殆んど札幌へ向って扱われていました、ロケハンの悪さかなと思っております。
関係者の皆さんご苦労さまでした。

by Officepapermoon | 2010-03-08 15:31 | 街ネタ


<< 森山大道展      春かな >>