ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

雪がなくても

12月に入って1週間が過ぎました。
雪は降ることはありますが、日中の暖かさの為積もることはありません、とりあえずの「ロングクリスマス」の屋外撮影をしなくてはと出かけましたがやはりのれません。
d0131305_1141126.jpg
運河プラザの浮き球ツリーも
d0131305_11422421.jpg

夜は昨日の続きで駅コンコースで「ガラスアート展」
「ツリー」 深川硝子工房
d0131305_11454128.jpg
「オリオン」 小樽ガス橙
d0131305_11483856.jpg
「キャンドル」 大正硝子創作工房
d0131305_11495856.jpg
「Fantasy Xmas 09」 ザ・グラススタジオ
d0131305_11515966.jpg
「~宇宙の彼方~」 北一硝子見学工房
d0131305_1154167.jpg

昨日は終了間際、酔っ払いがファイティングポーズで向って来るではありませんか目はマジです、瞬時に機材を後ろに回し、通り掛かった駅員さんが中に入り酔っ払いに「どうしました」と質問、答えなく突然その場に倒れてしまい床に伏せて寝ているようです、終電のお客さんは家路へ急ぎながら様子を窺って通りすぎます、駅員さんは水を持ってきたり脈を取ったり大変です、私は様子を見ながら帰り支度です、「後は私たちで処理しますので」と駅員さん、私はその場を離れ帰ってきましたがどうしたでしょうかね。
[PR]

by Officepapermoon | 2009-12-09 12:20


<< やわらかい物から固いものまで      ガラスアート展示会 >>