ようこそSHISA,SBARへ

shisamasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

森山大道展

28日が最終日の森山大道展を見に「アルテピアッツァ美唄」へ行ってきた。
d0131305_22375493.jpg
d0131305_22382447.jpg
森山大道展は撮影できませんが、他の内部の撮影でごめんなさい、木造校舎で1階は幼稚園です。思っていたところより良い所でした。
d0131305_22443373.jpg
d0131305_2245592.jpg
d0131305_22453533.jpg
d0131305_2246154.jpg
d0131305_22464021.jpg

こんな所この街にもほしいと思いながら帰ってきました、いやあそこならもっと良い場所になると確信して帰路についたのでした。
森山大道展、是非小樽でもやりたいのですが、協力してくれる人いたら一緒にやりませんか!30年ほど前の小樽の写真がけっこうあります。
駅前アタリを中心に駅前再開発の頃からの街並みや、砂利路の都通り、はしけのある運河の頃の小樽です。
この件については美術館・文学館と折衝中です。
[PR]

by Officepapermoon | 2009-09-29 23:05 |


<< ああ9月      堂堂展-2 >>