2009年 08月 28日

お詫び

ご覧の皆さんお久振りです。
7月20日より、毎週毎週イベント続きやら遠征撮影やらで、パソコンには撮影済のデーターをひたすら移し変えるだけの生活、そしてパソコンのパンクやらで思い通りに動いてくれず、そんなことをしていると今度は納品の請求が来るはでこの1ヶ月半ブログに向うことができずに夏は終ろうとしています。
後記事ですが残りの夏にアップしたいと思いますが、たまに覗いて見てください。
最近のPHOTOからですが23日は「おたるカップ」でした。
d0131305_11462641.jpg
ことしで開業20周年と小樽港開港110周年の記念レースでした。
一般の方の応援観覧艇も用意されました。
d0131305_11553048.jpg
d0131305_1156455.jpg
はれ時々曇り、風もありいいコンデションでレースは終了しました。
d0131305_1211494.jpg
Aクラス優勝の「ドナセシリア」です。
[PR]

by Officepapermoon | 2009-08-28 12:05 | 街ネタ


<< 潮まつり      マリンフェスタ >>